SSブログ

なんとな〜く思ったこと

こんにちは、どうも。

今日は昨日からの雨がやんでますが、曇り空で気分が乗らないですね〜…

それは気持ち次第!ってよく言いますけど曇り空の時ってどう受け取ればやる気がでますかね…(・・;)

まず晴れているともちろん外も明るくて暖かくて気分も良くなりますよね!

次に雨が降ったときは外には出られないのでボーッと窓の外を見てる時が幸せだったりしますよね…

そして曇り…?
どんより?
良い受け止め方が見つからないです(笑)

人によっては晴れたら暑いから嫌だ!とか地域によっては雨が雪に変わって大変だったり、受け止め方が違うわけですよね!

ここでまず受け止め方は人それぞれ違うってことをしっかりと理解しなければいけないと思えます。

自分はこうだ!と思うことと
別の人がこうだ!と思うことに
ズレが生じるのは当たり前で本当に解り合うにはしっかりと相手側に身を寄せなければならないだなと思います。


たまたまスマートフォンのアプリのレビューを見ていたら罵声を浴びせるほどのコメントがありますよね…

アプリを使ってみての意見は人それぞれあると思いますし正直に書いてもらって良いと思います!
でも製作者さん側からすると 「早く直せ!」と言われてやる気が起きますかね(・・;)
そして良くないレビューを見た新たなユーザーさえもそのアプリを使わないまま立ち去ってしまうと思うんです!

そうやってどんどん縮小していっているのではないかなと思います。
アプリに限らず、ネット上では特にこの傾向がありますよね…

一つのコメントにしても「どうせコメントするなら為になるコメントをしてやろう!」という気持ちになれれば 見る人も気持ちがいいですよねー!


と思った昼下がり*\(^o^)/*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。