SSブログ

犬派?猫派? [日記]

みなさんはイヌ派、ネコ派のどちらですか??

私はどっちも好きですけど、どっちかっていうとイヌの方が好きですね(*゚▽゚*)
イヌの方が可愛がれば可愛がるほど近寄ってきてくれるし、よしよししてたら大体言うこときくイメージです笑


一方、、、ネコは可愛いのは可愛いですよ・・・
けどかなりの気分屋・・・・
そこがね~・・・笑




さっきから天井がドッタンドッタンいってるんだけど、ネズミが走り回っているみたいなんだけど・・・

このネズミとハムスターの違いって・・・・一体・・・?笑



でもペット飼ったことがなくて実際のところわからないわけですが・・・







ペット飼ってましたわ・・・
カメが飼ってた笑
忘れてた笑


そうそう!
あの一見何を考えているかわからない感じが好きです笑
ニワトリもその感じがあって好きですね~
マニアックですが笑



まぁ爬虫類が好きな人もいますしね。
ひとそれぞれですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

テレビの話握手権貰えますか?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。