SSブログ

握手権貰えますか?? [日記]

2012年5月に国立競技場で行われた「L'Arc-en-Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL」のライブDVDと初のBlu-rayが3月20日に発売されます!
でも話題になっている理由があります!


なんとDVDは初回限定盤10仕様と通常盤を同時リリースします!!!すごいですね!

…まるで握手券が入ってそうな感じがしますが笑




初回限定盤は海外ツアー10公演の模様を収録した異なるライブCDと「WORLD'S BEST SELECTION」が付くDVD2枚組+CD2枚組の4枚組だそうです!

これはファンにはたまらないでしょうね!!



アーティストにとってライブの音源をいくつも世に出すということはかなりの自信と実力が無ければ出せないと思います!


すごい思い切ったなぁー笑




私もちょっと音楽をやっていてレコーディングしたりするわけですが、そう簡単には納得しないし、聞かせる自信はまだまだ無いですねヽ(;▽;)ノ


しかし音楽は素晴らしい!
いつかCDアルバム作りたいなぁ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。