SSブログ

ミュウツー再来?! [アニメ]

どうも♪
今年のポケモン映画の主役にミュウツーが登場するみたいですね・・・
タイトルは「神速のゲノセクト ミュウツーの逆襲」!


ミュウツーと言えば「ミュウツーの逆襲」で敵(?)として登場しましたが、
あの映画は何度観ても泣けるシーンがあります!
わかります??

それは、ミュウとミュウツーが激しく戦っているところを止めようと間に入っていったサトシが2匹の攻撃を受けて石になってしまって、、、、ピカチュウが泣きながら必死にサトシを元に戻そうと・・・・


いやぁ、、、本当に感動のシーンでした!
この映画はすごく印象に残っています^^


ま、ポケモン映画はミュウツー、ルギア、エンテイ、までしか観てません笑


ルギア爆誕は伝説の鳥ポケ3匹が出てきたのが熱かったですね^^

エンテイは・・・・修行していたリザードンがサトシのところに戻ってきて手助けしてくれるところが熱かった!!




正直なところ今の新しいポケモンはわかりません!笑

ゲームもルビー・サファイアまでしかやっていませんからね~^^

・・・・結局ポケモン何匹いるんですか???(´Д` )



そういう私なので新しい映画に出てくる「ゼノセクト」を知らないんですよね(^^;
ちょっと調べたらミュウツーと同じように人が造った?改造した?ポケモンらしいですけどね・・・



映画でどんな動きをするのか、ゼノセクトに対してミュウツーがどう動くのか・・・・
古株のポケモン経験者が気になるような映画になってるんでしょうね!



ポケモン映画みたくなってきたからDVDレンタルしてみようかな!

・・・

(あれ?デオキシスってなんか居たような・・・なんだったっけ?・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。