SSブログ

いんた~ねっと [日記]

どうも・・・!
実は私、来月に引越しをしようと思ってるわけですが



先ほどNTTさんから電話がありまして・・・

NTT「どうも♪引越しするらしいやん?インターネット契約するやろ??」

私「まぁそうですね・・・」

NTT「えっとね、あんたが引っ越すマンションは環境が良くて!
   フレッツ光ネクスト(速度100M)が月額3990円+プロバイダー料(500円くらい?)
   工事するのに4515円、そいで2ヶ月間は無料、キャッシュバックに2万円です^^」


私「ほぉ~(あんましよく分かってない)」

NTT「どうなさいますか?!!」

私「保留で(ガチャッ)」
うーん、正直よくわかんない笑




それと私はauユーザーなので一応KDDIさんにも電話で問い合わせしました!


KDDI「どうもどうも♪
    月額3990円(プロバイダー料込)で速度は70M
    2年間契約で工事費は無料です^^
    そんでスマホ+インターネット+固定電話の契約で携帯代が毎月-955円にナルヨ!」

私「ふぁ~\(~o~)/」





・・・・どっちが良いのかワカラナイヨー!!!!笑
誰かアドバイス欲しい・・・

知恵袋さんに聞いてみる?・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミュウツー再来?!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。